このブログおもしろ〜い!
or
つまんね〜と思ったら
↓  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2009年08月19日

富士山

いつの間にかお盆が終わってる・・・

日も徐々に短くなってきてるし
もう秋の気配が・・・

そういえば この夏、
富士登山が大人気みたいやったね。

登山道も大渋滞だったとか・・?


5年前に一度山頂まで登ったことあるけど
その時はぜんぜん混んでなかったのに
ここ最近のブームは何でなんだろう?

誰でも登れるからかな?


そうは言ってもかなりキツいぞ!!
登るのも降りるのも!

天候も気温も
上の方と下の方ではかなり違うし
強風で飛ばされそうになるし
酸素薄いし頭痛くなるし
やっぱり体力は必要だし・・・

登山後、3日間は全身筋肉痛で
動くことが出来なかった・・・ (>_<)


でも、一生に一度は登ってみるべき!
何か得られるものがあると思うので。


ラベル:富士登山 富士山
posted by もんすけ at 17:40| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山登ったんですかー
筋肉つけないといけないですね
急に歩きすぎると筋肉痛に
なりますよー、、
Posted by コン at 2009年08月20日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

