このブログおもしろ〜い!
or
つまんね〜と思ったら
↓  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2010年12月11日

ウサビッチ

そろそろ年賀状でも書かないと・・・

来年はうさぎ年か〜

うさぎと言えば「ウサビッチ」
これは笑える!

来年の初笑いは「ウサビッチ」だな。










アバクロ 通販
AKB48 オークション
小山久美 バレエレッスン
ラベル:ウサビッチ
posted by もんすけ at 19:59| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜

かずっちです♪

たしかにもう年賀状の時期にやってきましたね。

今年はどうしようかな
Posted by かずっち at 2010年12月11日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。