このブログおもしろ〜い!
or
つまんね〜と思ったら
↓  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2008年05月28日

火星人はいるのか?

NASAの無人火星探査機「フェニックス」が
火星への着陸に成功!
というニュースがあったね。

火星と言えば火星人!!
火星人と言えばタコのようなのを
想像する人が多いと思うけど
そんなのがホントにいたらビックリやね。

でも、地表の下にはが存在していると
言われているし、
水分があるということは
生命体が存在している可能性も高いってこと!

もしかしたら火星人いるかも!?

いたら友達になっちゃいましょう!
キレイな火星人がいたら嫁さんにしちゃいましょう!
そして家を建て、幸せに暮らしましょう!

その日のために、今のうちから
火星の土地
を買っておくのもいいかもね!

バカなことを言ってるようだけど
夢を見るのは大切なこと。

夢見ることを忘れない大人になりましょう!



あなたも火星のオーナーになろう!

posted by もんすけ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年05月29日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

