このブログおもしろ〜い!
or
つまんね〜と思ったら
↓  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2012年12月21日

Wii U プレミアムセット + 楽天スーパーWiFi


話題のゲーム機 任天堂(ニンテンドー)の『Wii U』

この「Wii Uプレミアムセット」の購入と同時に
「楽天スーパーWi-Fi」を契約すると 31,500円相当の
楽天スーパーポイントが獲得できるらしい。

それがこの 『Wii Uプレミアムセット+楽天スーパーWiFi』

これで本体価格分は実質無料!?

Wii U が欲しいけど Wi-Fi はまだ!
という人には魅力的なセットですね。






posted by もんすけ at 22:31| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

楽天スーパーセール

 
3月4日限定の楽天スーパーSALE

始まりましたね〜!



クルマが半額とは・・・




そのほかにも、いろんなものが半額!!



さーて、何を買おうかな?



 ⇒ 楽天スーパーSALE










プレミアムリペアエッセンス ルーチェ オールインワン美容液
JJファッション通販 JJmode
大きいサイズ ブラジャー ルイ・グラマラス
posted by もんすけ at 00:55| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

アバクロ 福袋 2012


賀正!


2012年になりますた〜 (^o^)/



新年といえば、新春福袋!




アバクロの福袋なんていいんじゃない!?



欲すいな〜


アバクロ 福袋 2012










いい服屋ドットコム アウトレット
ディズニー ファインアート
ゴルフプレスト ゴルフクラブ
posted by もんすけ at 15:34| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

お買い物マラソン

楽天市場でお買い物マラソンやってたので
リンゴ買っちゃいました〜!

やっぱり冬はリンゴやね〜











ブランド和牛 通販
さらっとたま茶
田七人参サプリ 白井田七
posted by もんすけ at 17:38| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ご近所さんになろう!

土地を買いました。
それもサッカーグランド1面分!!

と言っても狭くて高い日本の土地ではありません。
外国の土地でもありません。

その場所とは・・?
「月」です!

月の土地を買いました。
1エーカー、サッカーグランド一面分を!

そう、月の土地を買うことが出来るのです。
それも、とっても安い値段で!

日本で土地を買って一戸建ての家を建てて・・・
なんて俺にとっては夢のまた夢。

しかし、こんな俺でも土地を持つことが
可能だと知りました。
たまたまそれが月の土地だったのです。

星は違えど、土地に変わりはありません。
立派な不動産です。

それにロマンチックじゃあ〜りませんか。
ロマンチストな俺にはピッタリ!
なので即決で買っちゃいました〜 (^_^)v

これでひとつの財産を持てました。
嬉しいな!なんか大人になった気分だ・・・
( もうおっさんやろ!(>_<) )

↓ これが月の権利書や土地の場所を示す地図
  月の土地ムーンオーナシップカードなど。
 Lunar.JPG

現実的に考えて、月に土地持ってても
実際には行けないし・・・
と思う人もいるかも知れないけど
この先の将来、必ず誰でも行けるようになると思う。

何十年、何百年先かはわからないけど・・・

科学技術はすごいスピードで進化しています。
きっと月で暮らすことも可能になるでしょう!

これは子孫へのプレゼントと考えてもいいかも知れません。

地球温暖化などなど、環境の変化で
人類が地球に住めなくなった時のために
月に移住する場所を用意しておいてあげましょう!

もちろん、恋人にプレゼントすることも出来ますよ。

「今夜は月が綺麗だね。あの月をキミにプレゼントするよ。」
な〜んてクサい台詞を言って
サッと ”ムーンオーナシップカード”を渡してみる。

女性は男性に・・・
「私を月に連れてって」
とお願いしてみるのもいいでしょう。

どちらも結果に責任は負いませんが・・・(^^;)

現在、世界中で約130万人が
月の土地のオーナーになってます。

その中にはハリウッドスターなど
有名人も大勢いるようです。
もしかしたら、お隣は超有名人かもしれませんよ。

自分で購入してみんなに自慢するも良し、
誰かにプレゼントして喜んでもらうも良し。
みんなでご近所さんになりましょう!




posted by もんすけ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

テレビショッピングの魔力

何気なくテレビショッピングを観てると
これはイイ!欲しいな〜!って思うことあるよね。

特にジャパネットたかたなんて値段も
ビックリするくらい安かったりするし
何よりも高田社長のキャラがイイ!

あの高い声で勧められると
買っちゃおうかな〜と思ってしまうよね。
まさにたかたマジック!!

一人暮らしやってると家事が面倒!
掃除なんてあんまりやりたくない。

だけど昨日、日テレで放送していた「女神のマルシェ」
この中で紹介していた
ハイテクお掃除ロボット ルンバ530
何もしなくても勝手に掃除してくれるスグレモノ!

ほったらかしで大丈夫!
掃除が終わったら自分で充電器の所に戻り
充電を始めます。

面倒くさがりの俺にはピッタリかも。
買おうかな・・?


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング   イトーヨーカドーネット通販
posted by もんすけ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

