このブログおもしろ〜い!
or
つまんね〜と思ったら
↓  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2010年12月03日

2022年 FIFAワールドカップ

2022年のFIFAワールドカップ開催地が
カタールに決定!

日本での開催ならず。

残念だ・・・

2026年には立候補するのかな??










骨盤美腹ベルト
週刊ダイヤモンド
地デジ工事
posted by もんすけ at 02:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ザックJAPAN ドロー

サッカー日本代表 韓国戦、
引き分けか〜

ピンチもあったしチャンスもあった。
まあ、まだ出来上がってないチームだし
今後に期待だな・・・

PS.
あれはハンドやろ!?







ブランド品 激安 銀蔵
青田典子 ダイエット法
光るメイク オウエンス
posted by もんすけ at 02:01| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ニッポン!!!

日本代表、よく頑張った!!

PK戦で負けたのは悔しいけど
熱い戦いでした。

日本がひとつになれるのは
ワールドカップくらいです。

感動をありがとう!!!







英検 TOEIC スーパーエルマー
月の土地
メンタルケア ヌーススピリッツ
posted by もんすけ at 02:16| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ワールドカップ カメルーン戦

日本代表、勝ちましたね〜!

最後まで集中力が切れないのが良かった。
守備は安心して見てられましたね。

もうちょっと攻撃できれば
もっと良かったんだけど、
勝ったから良しとしよう!

何度か危ない場面もあったけど、
カメルーンにはあまり怖さを感じなかったですね。

江藤くんを抑えられたからかな?

この勢いに乗って、
次のオランダ戦も勝ってくれよ、岡ちん!!






ツタヤディスカス ネット宅配レンタル
プラセンタドリンク
キャリネス 妊娠線ケア ボディクリーム
posted by もんすけ at 03:20| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

真央ちゃん

浅田真央ちゃん、
銀メダルとはいえ残念だったな〜

でも頑張ったよ!

この敗北は次のソチオリンピックのため!
神様の演出!!

4年後、表彰台の真ん中で
金メダルを手にした真央ちゃんの笑顔が見えるよ!

憎いね〜、このピッコロ!
いや、神様!! (ドラゴンボールかっ!?)

あ〜、ソチがますます楽しみになってきた。

それにしても キム・ヨナ完璧すぎ・・・





オリンピックグッズ オークション
マニフレックス 寝具で毎日快眠
コラーゲンサプリ「ぷるるん美人」で美肌を実感
posted by もんすけ at 16:25| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

侍JAPAN

WBC日本優勝!
2連覇!!!

良かった良かった。

日本が逃げて韓国が追い付く・・・

最後までハラハラやったね〜
原ジャパンなだけに・・・
 ハイ、オヤジです。。(>_<)

でも負ける気はしなかったな。

しかし今回の大会、
韓国とばかり対戦してたような気がするのは
自分だけ・・?


posted by もんすけ at 18:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

スーパーアグリF1撤退・・・

スーパーアグリF1チームがF1から撤退・・・
残念です。

夢を見させてくれてありがとう!

またいつの日か戻って来てください。
そして表彰台の真ん中を目指しましょう!

みんなの夢はまだ叶ってないのだから・・・

日はまた昇る!
posted by もんすけ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

J開幕!

Jリーグ開幕!
大事な大事な開幕戦。
応援しているチームが勝ったなら嬉しいけど
負けちゃうとガッカリだね・・・
で、わたくしガッカリしておりますバッド(下向き矢印)

でもまだ1試合終わっただけ。
これからこれから!
気持ちを切り替えて行こー!
いけるいける〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フジテレビ日曜夜に放送している
「ジャンクSPORTS」”浜田大明神”
このスポーツの神様がかなり御利益があるようなので
お祈りでもしてみようかな・・・




posted by もんすけ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

toto当たれ!

3月8日にJリーグが開幕します!

縞チームサポーターの俺としては
今年こそ悲願達成に向け
気の抜けないシーズンが始まります。

サッカーくじ ”toto”をたまに買うんだけど
これがなかなか当たらない・・・

あんまり当たらないので
自分で予想しなくてすむ ”BIG”
キャリーオーバーという言葉に釣られて
買ったりもするんだけどやっぱり当たらない・・・

今年 ”BIG 1000”が登場!
こっちの方が少し当たりやすいと思うので
買ってみようかな。

当たったらチームスポンサーになるぞ!!

posted by もんすけ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

スキーへGO!

冬と言えばスキー・スノーボードの季節!
悲しいことにここ数年、時間もお金も体力もなく
全然行けてません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
でも20代の頃はスキー場が近かったということもあり
毎週のように行ってたな〜

もっぱらやるのは「ビッグフット」!!

未確認の雪男みたいな生物と一緒に仲良く滑ります。。
ってちゃうがな!!
足の形をしたショートスキーのことです。
小回りが効いてコブ斜面も楽しく滑れ、
なんだか上手くなったような気分にさせてくれるので
ぜひオススメです!

「私をスキーに連れてって」
という映画も流行りましたね。

その影響を受けてかどうかは知らないけど
車の中ではユーミンはじめ広瀬香美、ZOOなどなど
聞きながらゲレンデ向かってました。
あ〜懐かしい・・・

そういえばどうしてスキーウェアを着ていると
男はカッコよく、女の子はカワイく見えてしまうんでしょうね?

まさにぴかぴか(新しい)ゲレンデマジックぴかぴか(新しい)


ラベル:日記 スキー
posted by もんすけ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

